Nedia What's up!

ネディアのエンジニアによるIT技術やサービスの紹介・検証などをお届け!

今日は普通に日記

Webサイト担当の竹内です。
今日は普通に日記です。内容も薄いです。

最近、Webフォントに挑戦していて苦労しています。
有料のフォントではきれいなのも色々あるのですが、商用フリーとなるとなかなか良いものが見つかりません。
さらに、明朝体がまた良いものが無い!
アルファベットに比べて漢字やらカタカナやら色々あるので仕方ないとは思います。
G◯◯gleさん・・・そろそろ綺麗な漢字のWebフォントをお願いします!明朝体もね!
もしくはこんなんあるよ!って知ってる方いたらお願いしますm(_ _)m
(素直にモリサワさんのとこで年貢を納めるのが近道かなぁ・・・)

さて、この記事を書いている今日は2月7日なわけですが、天気予報で明日8日は関東大雪とのこと。
帰りにお菓子やらなんやら買い込んで、週末は引きこもる予定です。

それでは今日はこのへんで。